二次会景品の一等におすすめはコレ!

二次会の一等景品はコレ!

幹事になるといろいろ盛り上げるために大変だと思いますが、
私が幹事をした中で一番盛り上がった二次会の景品は松阪牛です。

 

目録と巨大パネルがついていて大盛り上がり間違いなしです。

 

私はこちらのサイトで購入しました!
二次会景品|貰って嬉しい二次会景品なら松阪牛目録セット

 

 

 

二次会の景品用ディズニーペアチケットも人気です。

「二次会」で「景品」と言えば、一番に思い浮かぶのが、結婚披露宴の二次会。

 

私も数多くの二次会に参加させてもらい、新郎新婦はじめ参列者の皆さんとゲーム大会で盛り上がった思い出があります。

 

その中でも一番思い出深いのが愛犬仲間の結婚披露宴二次会です。

 

 

 

我が家には柴犬がいるのですが、毎日のように近所の公園で遊ぶ犬仲間がいます。皆、たまたま公園で出会った仲間たちなのですが、互いの愛犬の悩み相談など毎日話し込むうちにかけがいのない仲間となっていきました。

 

 

 

その犬仲間の中でとうとうカップルが誕生!

 

犬仲間だけを招待しての結婚披露宴二次会を開催したいという珍しい提案がなされ、私も夫と共に出席することになりました。会場は新郎新婦が愛用しているドッグカフェというこれまた愛犬家には嬉しい場所です。

 

 

 

当日はほとんどの参列客が愛犬も同伴。犬たちにも小さな犬用ケーキがふるまわれました。そして、終盤にさしかかるとダーツゲーム大会が始まりましたが、景品はなんと人間用ではなく、犬たちへのサプライズとなりました。

 

犬たちが大好きなおやつもあれば、ペットシーツなど日々の暮らしで重宝するものもあったり、首輪に名前を入れるサービス権や、愛犬とフォトスタジオで一枚写真が撮れる権も人気で参加者は皆燃えました。

 

そして、一番皆が狙ったのは犬と宿泊できるコテージの宿泊券です。

 

私は残念ながら大きな景品は当たりませんでしたが、犬の食餌で使うかわいいボウルを頂きました。

 

「犬が結んだ縁には、犬にちなんだもので御礼を」という新郎新婦の心意気に感謝です。とても楽しく、そして思い出に残るパーティーと景品になりました。